· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月2日・元気のタネ〜

「より良い身体づくりは一日してならず

 

多くの方が身体づくりを始める際には、“少しでも早く良くしたい!”と思うのが自然なことでしょう。

その想いを汲んだ上で、敢えて“より良い身体づくりは1日にしてならず”とお伝えします。

 

何故なら、現在ある“身体”をつくってきたのは、“今までの蓄積”だからです。

それを無視して、突然“理想の身体”を手に入れても、何の達成感も、有り難みもないでしょう。

 

これが“理想論”と言われれば、それまでですが、寝て起きて身体が別のものに変わっていた!

なんてことは現実的に起きないのも事実ですね。

 

何事も、目的達成に向けた過程・プロセスが大事であり、

一度その達成感への道のりを歩めた方は、その後も様々な道のりも力強く歩めていけるでしょう。

 

とは言いつつも、“より良い身体づくり”は、そこまで困難を極める道のりではないので、

ご安心ください(笑)

 

達成する可能性が高い選択肢(知識)をベースに、スクール制といった継続しやすい環境があります。

だからこそ、多くの方が成果達成の充実感を得られる。

そんなクラブを目指しておりますので、気軽に一度体験にいらしてみてください。

 

まずは“一歩”を踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪