· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月4日・元気のタネ〜

「人によって違う

 

美味しいと感じる料理や、心地よい湯加減、気持ち良く感じる気候は、

人それぞれで異なりますね。

 

勿論、大多数の方がこれは“良い”と感じる範囲内でのサービスや雰囲気があるでしょうが、

細かいところでは違いが出てくるのが人間ですね。

 

今まで経験してきた運動歴、怪我や病気の数、趣味・嗜好は人によって様々です。

 

一般的に、“総合型”といわれるフィットネスクラブには多種多様なトレーニン機器、

スタジオからプール、お風呂まで、実に多くの施設がありますね。

 

これが魅力の一つでしょう。

しかしながら、通った方の体験談にて、“どれをどのくらい使ったら良いか分からない”。

といった声を耳にします。

 

その感想も当然ですね。何が“自分に合っているか分からな”ければ、何から始めたら良いか迷う。

当クラブでは、こういった類の不安は起こりません。

 

何故なら、一人ひとりの方と真摯に向き合い続けて、個人に合ったアドバイスをさせていただくからです。

 

“初月無料”でも、“使いたい放題”でもありませんが、どうせ始めるなら、

“成果が出る”場所を選択したいものですね。

 

“成果を手に入れたい方”は、ぜひ気軽に問い合わせください。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪