· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月5日・元気のタネ〜

「楽しい体験を増やすためには

 

先日に、同じ想いを持った仲間が経営・運営している茨城県牛久市にあるスモールジムへ訪問してきました。

こちらのスモールジムは、めでたく今年1周年を迎えられ、今後も地域市民にとってなくてはならない存在に、

時間軸の中で強化されていくことでしょう。

これはオーナーであり代表トレーナーの人柄に触れれば、自然と感じることができます。

 

この素敵な代表トレーナーや、スモールジムについては、また別の機会・場所で深く書いていきたいのですが、

茨城県牛久市には、(青銅製立像で)世界一の大仏様がいます(あります)。

日本一のラーメンショップもあります。

 

そこに初めて訪れた時の感動や体験は、そこに足を運べる“身体”があってこそ。

こういった感動を得られる旅、美味しい料理を堪能するには、“自由に選択できる身体”が必要ですね。

 

多くの方が、好きな場所への旅行や美味しい料理にお金を投じますが、

“より良い身体づくり”に、大してお金をかけていない方も多いのではないでしょうか。

 

これを楽しみ続けるためには必要不可欠なのにも関わらず。

 

“運動”の好き嫌いというレベルではなく、“人生を楽しむ”ための身体づくりという観点で、

ジムに通うことも大切な選択肢の一つでしょう。

 

“より良い身体づくり”に、どれほどの時間やお金を投じていますか?

 

時間もお金も有限ですが、特に“人生は一度きり”です。

後悔ないよう歩んでいきたいものですね。

 

 

“満足度の高い時間”を増やしていきたい方は、ぜひ気軽に問い合わせください。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪