· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月7日・元気のタネ〜

「1年間“休まず”継続できました!

 

昨年に新規入会いただいたメンバーさんからの嬉しい報告です。

勿論、毎週顔を合わせているので、その事実は承知の通りです。

当クラブの2周年イベントでも、表彰をしようと目論んでいます。

 

しかし、先にメンバーさんの方から、嬉しそうな表情で報告されたので、

“そう言えばそうですね!”といった感じで、“お見事です!”と盛大に歓喜して祝福させていただきました。

 

来月の周年イベントでも、他のメンバーさんの前で盛大に祝福をする予定ですが、

本当に“継続は力なり”だと、来年80歳を迎えるこの女性メンバーさんの動きを見ていて感じます。

 

一年前の立ち姿や機敏さが落ちるどころか、益々生き生きしているように感じます。

趣味の旅行も、既に次の次まで予定している話も伺っており、こちらまで良い刺激をいただきます。

 

毎週毎週同じ曜日・時間帯に通うこと。

誰にもでも出来ることですが、多くの方が“しないこと”でもありますね。

 

 

あなたは、“出来ること”を継続する人ですか?しない人ですか?

ぜひ“継続する人”になる一歩を一緒に歩んでいきましょう!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪