· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月12日・元気のタネ〜

「新婚さん、いらっしゃい

 

昨年に、挙式を控えたご夫妻が入会してくださいました。

当日に向けて、“一生に一度の晴れ舞台にて、自信を持てる体でいたい”。

“一生残る記念写真に映る自身の姿を理想の状態に近づけたい”。

 

そんな想いに応えるべく週1回での“より良い身体づくり”がスタートしました。

全くといって良いほど、運動経験のない新婦さんと、陸上部に所属していたものの、

社会人になってからは運動機会が激減していた新郎さん。

 

毎回レッスンの後は、程よい筋肉痛を味わいながら、本番当日までのカウントダウンを、

重ねて辛くも楽しいトレーニングを乗り越えてくださいました。

“初めての共同作業”ではないですが、力を合わせて“より良い身体づくり”に励まれておりました。

 

その新郎新婦の仲睦まじさは、周囲のメンバーさんも、良い雰囲気で包むほどでした。

見事に本番当日も、満足のいく挙式・披露宴を過ごせたとの嬉しい報告もいただき、

サポートする側としても冥利につきますね。

 

そして、来月4月には、情勢を伺っていた“新婚旅行”の予定を組まれていました。

お二人とも初めてのヨーロッパ旅だそうです。

国際免許も取得されて、ローマの道のりを堪能する準備万端といった模様です。

 

これですね。まさに、こういった日々を迎えていただく為に、“より良い身体づくり”を提供しています。

ボディメイクでも、肩こり・腰痛改善でも、“入り口”は、人によって様々ありますね。

ライフステージも人によって異なりますね。

しかし、“人生は一度きり”というのは、どんな方も共通しています。

 

この一度きりの人生を、如何に楽しい時間で満たしていくのか。

そのスタイルを決めるのは、あなたです。

“あなたに合ったジム”を一生懸命につくって、お待ちしております。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪