· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月13日・元気のタネ〜

「月曜の朝も心地良く」

 

“日曜日(休日)の朝は、寝溜めをする”という方も多いのではないでしょうか。

疲労感は、身体が休みたい!と発しているサインでもあるので、それに従って休むことは、

決して間違いではないでしょう。

 

しかしながら、多くの方が“もっと遊ぶ時間が欲しい”とも感じていることでしょう。

“休みたい”けど“遊びたい”。

この葛藤を打破する為に、“より良い身体づくり”をお勧めします。

 

直接的ではないですが、“より良い身体づくり”に取り組むことで、

“疲れづらい身体”を手にすることが出来て、休日も思いっきり遊べる状態をつくりやすくなります。

 

その理由は、柔軟性を向上させるマシンや、転倒防止にも役立つバランス能力トレーニング、

血流促進&あらゆる良い効果が期待できる成長ホルモンを分泌促進させる加圧トレーニング、

レッスン最後の筋膜リリースをメインとしたセルフケアです。

※実際のイメージはこちらです→レッスンの流れ

 

まずは、そんな“毎日を送れる”かどうかを試しに一度体験してみてください。

今なら体験会実施中です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪