· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月15日・元気のタネ〜

「より良い交流がある場所」

 

一般的に“パーソナルジム”は、その名の通り“マンツーマン指導”がメインであるので、

そこに通う方同士の交流は、ほとんどありませんね。

 

対して、総合型フィットネスクラブでは、スタジオをはじめ、

ラウンジなどの多くの場所で同年代での交流が活発にあるように感じます。

 

今まで“フィットネスクラブ”というものに通ったことがない方や、そもそもの無人ジムであれば、

“交流”自体の良さや、雰囲気はイメージしづらいでしょう。

 

そういった方には、特に“より良い身体づくり”に役立つ考え方を知っていただきたいです。

それが、「動く、食べる、寝る、笑う、つながる」といったものです。

 

イメージとして“イキイキとしている方”は、上記5つの項目を全て網羅しているように感じます。

 

この反対に、「動かない、食べない、寝ない、笑わない、つながらない」といった選択をしている方も、

多くいるように思いますが、誤解を恐れずに言えば、“つまらなそう”な生活・生き方ですよね。

 

皆さんは、どちらのイメージを抱きたいでしょうか?

 

特に、「つながる」に関しては、どんな方と知り合い、つながりを持てるか、強くしていけるか、

これを望む方向性に近づける事で、“より良い人生”に大きな影響が与えられそうですよね。

 

スモールジムは、パーソナルジムのようなトレーナーの指導が毎回あり、

総合型フィットネスクラブのような“コミュニティ”も存在します。

 

まさに、「動く、食べる、寝る、笑う、つながる」が詰まった場所といえます。

まずは、初対面という“つながり”を手に入れる為、一度体験へお越しください。

今なら体験会実施中です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪