· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月17日・元気のタネ〜

「たまには振り替えても良いよね」

 

当クラブでは、基本的には“同じ曜日・同じ時間帯”でお越しいただき、

“より良い身体づくりの習慣化”を身につけてもらいたい想いがあります。

 

中には、仕事がシフト制などの都合で、フレキシブルな対応をさせていただいている方もおりますが、

それでも“週一回”以上は、来店いただき、人間の身体が持つ向上のための原理原則を活用案内しています。

 

そして、この春の時期が特にそうですが、卒業・入学・歓送迎会などのイベントが満載ですね。

人生の中でも限られたライフライフイベントは、大切にしたいひと時でしょう。

 

日常をより良くすることは勿論のこと、大切なイベントを当たり前のように、楽しめる時間にする。

その為に、万全の状態で日々を過ごせる身体を手に入れる。

これも“より良い身体づくり”の大きなメリットであり、大切な意味ではないでしょうか。

 

こういった限られたイベントの時ぐらいは、振替を上手く活用して、“継続”してもらえると幸いです。

“継続しやすい”環境を整備しながら、大切な日を迎えられる体制を整えたい方のご来店をお待ちしています。

 

 

今なら体験会実施中です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪