· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月18日・元気のタネ〜

「同じ人でも毎日が別人になる」

 

当クラブでは、毎日の“体調変化があるもの”として考えています。

当たり前のことではありますが、調子の良いと感じる日もあれば、その反対もありますね。

この時に大事なのは、無理に調子の良いと感じる日のペースに合わせないことでしょう。

 

勿論、ベスト更新を目指して身体づくりに励むことは良いことですし、大切なことでしょう。

しかしながら、私たち人間の身体は、そう単純には出来ていないものですね。

機械やスマホのように、“充電器に挿していたら、寝ている間に最新版へアップデートしてくれる”

なんてことであれば便利ではありますが、それはそれで味気ない気もしますが。

 

ともあれ、“同じ人でも毎日体調も変われば、気分も変わります”。

事実、メンバーさんから冗談半分で、“調子は変わらないけど、気分は良くない”と言われたこともあります(笑)

 

活動していく上で、この“気分”も相当大事な要素ですよね。

なので、“より良い身体づくり”において、常に好調な状態を保てるようなアプローチもしつつ、

常に上機嫌でいられるような場所も目指しております。

 

笑顔が溢れる場所に来て、不機嫌になる人はいないと思いますので、

ぜひ“より良い身体づくり”と合わせて、より良い笑顔づくりにもお越しください。 

今なら体験会実施中です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪