· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月19日・元気のタネ〜

「誰でもダイヤモンドメンバーになれる」

 

当クラブに、ANA最上級会員であるダイヤモンドメンバーの方がおります。

庶民的な私は、その方のお話を聞くまでは知らなかったのですが、

このダイヤモンドメンバーになる条件として、

「プレミアムポイントの年間獲得ポイントが10万ポイントを超える」必要があるそうです。

※普通運賃で“伊丹”ー“羽田”搭乗の場合、約104回の搭乗。1年間は52週ですので、毎週往復して到達するレベル。

 

しかも、このダイヤモンドメンバーは1年間の有効期限付きだそうです。

こういった背景から、“ダイヤモンド修行”という言葉もあるぐらいです。

 

ちなみに、ダイヤモンドメンバーの特典としては、マイル積算率アップや、マイル有効期限の延長、優先チェックインカウンター、

ANAスイートラウンジなるものが利用可能になるとのことです。

 

その他にも、チケット予約時の優遇や、ミシュラン星レストラン招待などなどもあるそうなので、

こういったVIP待遇が受けられると思うと、魅力を感じるのは当然だと思いますね。

 

で、本タイトルの“誰でもダイヤモンドメンバーになれる”ですが、

勿論、当クラブの入会することで、上記のANA最上級会員になれる訳ではありません(笑)

 

人生における“最上級の体験”は、人それぞれ異なると思います。

しかし、“最上級の体験”をする上で、全員が共通して欠かせないのが“より良い身体”でしょう。

そういった意味では、当クラブに通われるメンバーさん全員が“ダイヤモンドメンバー(体験)”になれる資格を有しています。

 

あなたは自分自身の原石を最大限磨く行動・取り組みはできいますでしょうか。

 

今なら“ダイヤモンドメンバー”へ歩む道のりの体験会実施中です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪