· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月21日・元気のタネ〜

「この価格(会費)をお勧めする理由」

 

さて、前回には「この価格(会費)である理由」というタイトルにて、

当クラブでの特徴である“毎回トレーナーによる指導”、“スクール制”、“加圧トレーニング”に触れて、

大切な時間とお金の価値観について書きました。

 

今回も少し違った視点にて、「価格の理由」について書いていきます。

 

まず、海外旅行や高級ディナーを毎日、毎晩のように楽しめる方は限られているでしょう。

これこそまさに、時間とお金に余裕がなければ実現が難しいものですね。

 

こうした中で、“通い放題”のジムに毎日のように通うことで、日割り計算した場合には、

数百円になるとの見方もできるそうですが、これは“時間”に余裕があればこそですね。

 

やはり大切な観点は、“どんな時間を過ごしたいのか”ではないでしょうか。

その為の“より良い身体づくり”にお金も時間も、必要な分だけ投じる。

 

では、その時間とお金はどれぐらい必要なのか?

これは個人毎で異なります。だからこそ、それを明確にする場所があります。

そして、その場で“より良い身体づくり”に取り組み続ける必要があります。

 

高額で成果保証があるジムも良いですが、短期的に終わっては、成果も長続きしない可能性が高いでしょう。

“継続できる価格”であり、“継続しやすいシステム(スクール制)”がある当クラブをお勧めする理由はここにもあります。

今なら体験会実施中ですので、ぜひ一度実感しにいらしてください。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪