· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月24日・元気のタネ〜

「“スモールジム”は、こんな場所」

 

昨日にて「パーソナルジムは、どんな場所?」というタイトルにて、

当クラブのHPへ辿り着く方が、インターネットで“パーソナルジム”というワードにて、

検索いただくことが多い為、イメージの相違がないように書きました。

 

「こんな味だと思わなかった・・・」や、「こんな着心地だったのか・・・」などの、

ガッカリした体験はして欲しくないですからね。

 

さて、“ボディメイク”が目的でお越しになる方もいる中で、多くの方が肩こりや腰痛も抱えています。

こういった“痛み”に対する改善には、鍼灸・マッサージやストレッチ専門店に行かれる方も多いでしょう。

 

当クラブのメンバーさんも仰っていることですが、上記に挙げた場所にいった際も、

「ご自身で体を動かすことで、根本的な解決に近づく」とアドバイスをされるようです。

 

要は、「他力本願」で一時的な成果は得られても、長い眼で見たときには、

「いたちごっこ」になっている可能性が高いでしょう。

 

ベースとしての“より良い身体づくり”をした上で、鍼灸やマッサージは本領発揮をしてくれるのではないでしょうか。

そういった“病気や痛みと正しく向き合える場所”が、スモールジムにはあります。

 

ぜひ“日常を快適に過ごしたい”、“快適な身体を手に入れたい”、“より良い人生を謳歌したい”方に、

お勧めしたい場所です。

 

ぜひ一度“より良い身体”になる実感をしにいらしてください。 

今なら体験会実施中です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪