· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 3月29日・元気のタネ〜

「分かれ道は自分が決める

 

さて、本日29日から31日までは月末休館日ですが、当クラブの2周年イベントに向けて、

色々と準備に励んでいる今日この頃です。

 

とは言いつつも、小学生の息子たちも春休み真っ最中でありますので、

1泊2日で千葉旅行に来ています。

 

そんな中、やはり慣れない土地ですと、道に迷いますね。

ナビを使用しつつも、見慣れないインター名や、分岐点で疑心暗鬼になり、

高速道路を間違って降りては、乗り直し、なんて事をして、宿泊施設のチェックイン時間が、

ギリギリでの到着とスリリングな初日となりました。

 

優秀なナビゲーターがあっても、大事な点は、「自分がどの方向へ行きたいのか」ですね。

これを見失っていては、正しいナビゲートも本当に合っているか分からずに、

回り道をする可能性が高くなるでしょう。

 

3月も残すところ3日間、4月になり“どんな自分に出逢いたい”のか。

その方向性は決まっていますでしょうか?

 

ぜひ自分の身体を“より良くしたい”と思っている方は、問い合わせください。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪