· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月4日・元気のタネ〜

「身体づくりの“春”が来た

 

日本には“春夏秋冬”という四季がありますね。

同じ地球でも、住む場所・国によって、こういった四季の有無や、

気温の高低、日照時間の長短など、実に様々です。

 

そんな中で、繰り返しになりますが、日本には四季があります。

人それぞれで“好きな季節”はあると思いますが、

“身体づくり”に関していえば、やはり“春”という季節は特別ではないでしょうか。

 

寒い冬を越えて、これから日照時間の長さと共に、気温が上がっていく。

花木もすくすく育つのが垣間見れて、自然と共に成長していける感じが得られますね。

 

365日で“より良い身体づくり”でやった方が良いことのベースがは変わらずとも、

やはり“四季”は、心の持ち方に対して影響があるでしょう。

 

何事にも“動じない”覚悟を持って、“なりたい自分”に近づく日々を築いていきましょう♪

“自分に合っている!”が、きっと見つかる身体を“より良くする”体験会お越しください。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪