· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月8日・元気のタネ〜

「“継続は力なり”を実現する場所

 

本日は「クラブ2周年イベント」を所沢市民文化センター ミューズにて開催予定です。

日数にして、約700日の営業があり、今日を迎えることが出来ます。

 

その1日1日は、メンバーさんが自分の身体と向き合う時間があり、

クラブ外でも、人生を楽しむ体験があり、その蓄積が“より良い人生”へと繋がると思います。

 

クラブを運営することが、皆さんの“人生をより良くする”。

この事実こそが、「スモールジムSweet Fitness」の幸せです。

 

日々の重ねは一歩一歩着実にスモールな歩みでも、その集積はスイートな人生へ行き着く。

そうした想いを強くして今日のイベントを迎えます。

 

そして、これは“次の新たな一年”の始まりでもあります。

一緒に“より良い身体づくり”を通して、“より良い人生”を築いていきましょう!

 

 

ぜひ、一度スモールジムへお越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪