· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月8日・元気のタネ〜

「2周年分の感謝を込めて

 

さて、昨日は「クラブ2周年イベント」を所沢市民文化センター ミューズにて開催しました。

日数にして、約700日の営業があり、この素晴らしき日を迎えることが出来ました。

 

この2周年イベントでは、“Sweet Fitnes第2章”と題した記念ムービーからスタートして、

成果事例発表にてメンバーさんを代表して二組の方との対談、メンバーさんによる催し物で、

よさこいを披露いただきました。

 

メンバーさんの催し物で最高潮に盛り上がったところで、さらに盛り上がる“ビンゴゲーム”へ突入。

自然とドキドキワクワクの笑顔の花が満開になりました。

 

最後は、成果表彰式にて“1年間1日も休まずにクラブへ通われた方”や、“メンバー交流会でのメイン担当者”などを

選出して表彰式をさせていただきました。

 

こうした集大成は、当然のことながら、日々の努力の賜物があってこそです。

その蓄積が“周年イベント”を盛り上げてくれます。

そして、この盛り上がりを高くすることこそが「スモールジムSweet Fitness」の腕の見せ所であり、幸せです。

 

また更なる盛り上がりのある1年を築くため、メンバーさんと共に“より良い身体づくり”の日々が続きます。

ぜひ一緒に“より良い身体づくり”を通して、この輪へ加わっていただき“より良い人生”を築いていきましょう!

 

ぜひ、一度スモールジムへお越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪