· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月10日・元気のタネ〜

「日々“新たな一歩”を

 

さて、昨日にて「クラブ2周年イベント」について触れて書きました。

そこでは、クラブに通われる方々との日々があってこそ、集大成となる場が盛り上がると、

お伝えしました。

 

この毎日のメンバーさんとの接点は、毎週決まった曜日・時間帯が基本であり、

その取り組み内容も、ストレッチマシンでの柔軟性向上、加圧トレーニングの体力向上・血流促進、

バランストレーニングでの転倒防止などのバランス力向上、最後に筋膜リリースを含むケアといった内容は、

大きく変わりません。

 

そんな中でも、体調は日々変化しますね。ついでに機嫌も(笑)。

そして、より良い身体づくりを継続することで、体力や体型も少しづつ、より良い変化を遂げていきます。

こうした変化が起こると、さらに“より良くなろう”という意識が高まりやすいです。

 

この好循環に入ると、こっち(自分)のものです。

あなたが思い描いていた理想像との出会いは、そこまでに行き着く“新たな一歩”があってこそ。

良くも悪くも“今の自分”は、“今までの自分”がしてきた集積です。

 

 

今よりも“より良くなりたい!”と思いがなるのなら、 

ぜひ、一度スモールジムへお越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪