· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月11日・元気のタネ〜

「花が咲く為には・・・

 

本当に有難いことに「クラブ2周年記念」のお祝いが数々届いています。

その全てが大変喜ばしいものですが、やはり“祝花”は見た目にも華やかで、心も彩られ、嬉しいものですね。

 

“花”には、当然のことながら、葉があり、茎があり、根があります。

根が腐れば、綺麗な花が咲くことはありません。

 

これは人間にも同じことが言えるでしょう。

土台となる“より良い身体づくり”をサボれば、病気や怪我といったものに苛まれ、

“より良い人生”は遠ざかっていく可能性は高まるでしょう。

 

だからこそ、根本を鍛えられる場所が重要ですね。

枝葉を魅力的に安売りする場所もありますが、やはり何事も、根本を鍛える意識を持ちたいものですね。

 

あなたは“どんな花を咲かせたいですか?” 

 

ぜひ、“根本”が育つ土壌があるスモールジムへ一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪