· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月13日・元気のタネ〜

「紹介したくなる場所

 

突然ですが、皆さんは、どういった時に“紹介したい”と思うでしょうか。

美味しいものを食べて感動した時、ドラマチックな展開の映画やアニメを観た時、

心洗われるような絶景を目の当たりにした時、などなどでしょうか。

 

有難いことに、当クラブに通われているメンバーさんより、

“紹介”が増えております。

 

特に今月4月は春という時期や、自粛要請などが発令される原因となった新型コロナの扱いなどが、

変わりつつある時期の為か、動きがより良い方向に活発になっているように感じます。

 

こうした中で、上記の例で言えば、不味いもの、駄作、期待を裏切られる体験をする機会も、

0(ゼロ)ではないでしょう。

 

であるならば、なるべく失敗はしたくない。

そんな方でも太鼓判を押してもらえる場所が、ここにあります。

完全なる手前味噌ですが(笑)、“紹介が多い・増えている”というのは、

そういったことも言えるのではないでしょうか。

 

ぜひ、“クチコミ”にもあるような体験をしにスモールジムへ一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪