· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月14日・元気のタネ〜

「積極的な行動が福を呼ぶ

 

何事も行動を起こさなければ、変化が乏しいのは共通する点でしょう。

想像しただけのことが、目の前にビジョンとして映し出されるSFの世界のような技術ができるまでは、

手足を動かし、具体的な行動をしなければ、欲しいものは手に入りませんね。

 

多くの方が決まった場所に行き、決まった順番での、決まった行動パターンに陥りがちですね。

このような無行動、または無変化である状態では、“老化”への一直線となる可能性が高いでしょう。

 

そういった意味でも“運動”は、脳を活性化させる効果も知られていますし、精神面にもより良い影響を与える効果も、

実証されていますね。

 

そして、何より重要なのが、「人との交流が自然と増える」のが“行動”のメリットではないでしょうか。

人混みを避けて山籠りや無人島へ行く意図がない限りは、動くことで人との接点は多くなりますね。

 

その行動に“笑顔が集まる場所に行く”といった意図が加われば、

“笑う門には福来る”のごとく、福が舞い降りてくる可能性が高まることでしょう。

 

 

ぜひ、“笑顔が増える”ような体験をしにスモールジムへ一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪