· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月22日・元気のタネ〜

「体調不良な時こそレッスンへお越しください

 

「今日は喉の調子も良くないので休もうと思うのですが・・・」

あるメンバーさんがレッスン前にくださった相談メッセージです。

 

季節の変わり目や、寒暖差が激しい日が続くと、こういった相談のメッセージは増えます。

しかし、そんな時だからこそ、スモールジムは本領発揮なのです。

 

日々“予防”の大切さを伝えながら、病気や怪我になりやすい時には、

レッスン内容や強度を、その方に合ったものへ調整して、“体調を良い方向”へ導きます。

 

結果的に、「迷ったけど、来て良かった」というお声をいただけます。

多くのフィットネスクラブでは、“安静にしてください”という返答が普通でしょう。

別に間違った対応でもないと思います。

 

しかしながら、「困った時こそ救いの手が欲しい」と思うのが、

本心ではないでしょうか。

 

風邪のひき始めには〇〇というものがある通り、

予防にはスモールジムであり、体調不良にもスモールジムである。

この証明を本日も積み重ねていきます。

 

 

「栄養・休養・運動」の三位一体の取り組み方法を具体的に知れて、

「笑い」ある交流が生まれる場所へ、ぜひ体験し一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪