· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月24日・元気のタネ〜

「相乗りでの来店

 

女性メンバーさん同士で仲良く相乗りしてご来店くださる方々がおります。

このメンバーさんは、先にお一人が入会され、当ジムを気に入ってくださったことと、

友人がジムを探しているとのことで紹介いただける流れとなりました。

 

しかし、紹介された方が、当ジムまでの距離が徒歩では少し距離を感じるところにお住まいの為、

交通手段に困っておりました。

 

それならば!ということで、紹介いただいたメンバーさんが、車での来店というのもあり、

一緒に行きましょう!と温かいサポートを自ら申し出てくださいました。

 

ちなみに、現在は当ジムに駐車場は要していなく、近くのパーキングでのご利用となっております。

それでも快く同乗を提案してくださり、“より良い身体づくり”への時間を共有してくださるメンバーさんは、

本当にかけがえのない存在だと感じています。

 

こうした交通手段の問題なども、助け合いのもとで成り立つ関係性は微笑ましく、

相乗りすることで、“より良い身体づくり”を通じた関係性もより一層深まる可能性が高くなるでしょう。

 

帰りの車中では、より良い関係性が強化され、笑顔の時間が増えるようなサポートを、

精一杯しよう!と心に強く誓いながら、心も満タンにしていただけるような場所づくりを目指しております。

 

仲良しな方と“関係性が一層より良くなる”可能性が高まる体験をし一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪