· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月25日・元気のタネ〜

「人生は楽しさを増してくのが良い

 

当クラブでは“より良い身体づくり”を提供しております。

具体的には、「動く、食べる、寝る、笑う、つながる、遊ぶ」ことの最大化をしていただきたく、

それを躊躇なく実行できる状態を保つことを主軸に置いています。

 

一般的な“ボディメイク”に見るような“我慢”や“制限”などは、

誤解を恐れずにいえば、限りなく人生を“つまらないもの”にしていく可能性が高いでしょう。

 

食べるものを制限し、動きをハードして、寝る間も、遊ぶ間も惜しんで、“体”を第一優先に考える。

 

こうして得た喜び(笑い)は、どれだけの人と共有できるのでしょうか。

少なくとも、その過程(我慢・制限)においては、喜びを分かち合える状態ではないでしょう。

 

「理想のボディを手に入れたい!」との願望は良いことだと思いますが、

手段やその過程を間違えてしまえば、人間関係、ひいては人生が楽しくないですね。

 

そういった視点もちゃんと持ち合わせながら、“身体作り”をお勧めしております。

人生を楽しむために、身体をより良くする。

 

だから、「決して身体づくりを楽しむ為だけに人生があるのではない」のだと、

考える方との出会いを多くしたいものです。

 

 

人生が楽しくなる可能性が高まる体験をし一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪