· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月26日・元気のタネ〜

「“通うこと”が目的ではない

 

「週1回で効果が出ますか?」

体験後によくされる質問です。

 

結論から言えば、「効果は望めます」。

それを感じてくださっているメンバーさんが少なくとも100名以上はおります。

それが事実です。

 

しかしながら、“より良い身体づくり”の取り組みは、「ジムに通うこと」ではありませんね。

仮に、怪我や病気をして通院しても、“手術・服薬”や“リハビリ”をしなければ、目的達成は難しいですよね。

“病院に行く”だけでは、何も起こりません。当然のことです。

 

実際に、スモールジムへ通ってくださる方の中でも、日常をより良くする取り組みをしている方ほど、

高い成果や効果は実感いただいている様子です。

 

逆にいえば、「週1回通えない」という方でも、望む成果を手に入れる可能性はあるということです。

こちらの思いとしては、週1回はリアルに顔を合わせた方が、笑い合えたり、様々な情報共有・伝達ができ、

あらゆる面でメリットがあるので、強くお勧めはしますが、時間的な制限で週1回通うのが難しいという方も、

“入会(通い続けること)”を諦めないでいただきたいです。

 

「あなたが望む目的は何なのか?」

これが明確であればあるほどに、スモールジムSweet Fitnessは、あなたの役に立てる可能性が高まります。

 

その秘訣は、オンラインでの情報発信を通じた“メンバーサイト”にあります。

 

人生が楽しくなる可能性が高まる体験をし一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪