· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月27日・元気のタネ〜

「“楽しい”と感じる瞬間を増やす

 

皆さんは、1日にどれぐらい“楽しい!”と感じる瞬間がありますでしょうか?

受け身な方は、偶発的なものとして、“楽しい!”を積極的には手に入れようとしないでしょう。

 

周りにいる“楽しそうな方々”は、常に“楽しい!”へのアンテナ感度が高く、良好で、

積極的に楽しもうとしていると感じます。

 

では、このアンテナの感度はどうしたら良好になり、高められるのでしょうか。

その一つに、「“アンテナ感度が高い方”と一緒にいること」をお勧めします。

 

私自身の実体験からも、“楽しい!”体験を積極的に手に入れようとする方と一緒に行動すると、

自然と“楽しむ”気持ちが高揚してきます。

 

何故なら、面白そうなものを見て、横にいる方が笑っているのに、無表情のは不自然ですし、

いわゆる笑いのツボみたいなものの違いがあるにせよ、人が笑っている姿には、まさに笑みがこぼれますからね。

 

そんなアンテナ感度が高く良好なメンバーさんが集まるスモールジムへ一度お越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪