· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月29日・元気のタネ〜

「小走りできる喜び

 

「今まで諦めていた信号点滅時の横断歩道が渡れ切れるようになりました」

あるメンバーさんからの喜びの声です。

ちなみに、“信号点滅”は“横断を始めてはいけません”です(笑)

 

「信号が赤になる前に渡ってしまおう」は危険ですので、余裕を持っていきましょう。

と、正論を述べましたが、上記のメンバーさんの発言の意味するところは、

「身体が軽くなった」という点です。

 

このメンバーさんも、ジムに通って体づくりを始めるまでは、

妙に身体が重く感じて、何事にも億劫に感じていたそうです。

 

些細なことかもしれませんが、こうした自信の積み重ねが、毎日をより快適にして、

より楽しい日々へ彩ってくれることでしょう。

 

“生き急ぐ”必要はありませんが、何もせずじっと止まっていても、

身体の老化は進む一方でしょう。

 

 

思わず駆け足をしたくなる身体を手に入れたい方は、是非一度スモールジムへお越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪