· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 4月30日・元気のタネ〜

「世界へ広がる活動力

 

当クラブのメンバーさんに新婚旅行でギリシャに行かれていた方がおります。

そのお土産話は、普段見聞きできない新鮮で楽しい話題盛り沢山でした。

 

食事は、高タンパクなものが多く、体(づくり)には良いと感じたこと。

お寿司が流行っていること。その中で、マグロは王道に醤油漬けで出てきたものの、

サーモンは何故かマンゴーソースがかかっていてカルチャーショックを受けたこと。

鬼滅の刃やドランゴンボールなどの日本の漫画・アニメも浸透している中で、

ゲームソフトの“龍が如く”が流行っており、そのタイトルが“YAKUZA”と題されていること。

 

一見しても街並みの違いや、歴史・文化の違いは分かりますが、

現地に行くからこそ感じれ取れる気候、日照時間の違い(日没は夜9時頃)、

上記のような流行・ブームを知り、肌で感じることができます。

 

こうして世界へと活動範囲を広げて、人生を豊かな時間で満たすことが、

“より良い身体づくり”の醍醐味ではないでしょうか。

 

限られた時間の中で、自分が何をしたいのか?

これが明確になった時、“より良い身体づくり”はより必要性を増していくことでしょう。

 

 

活動範囲が広がり豊かな時間が増える身体を手に入れたい方は、是非一度スモールジムへお越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪