· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月2日・元気のタネ〜

「久しぶりの再会でビックリさせる

 

あるメンバーさんが、久しぶりの友人との再会で「(より良く)変わったね!?」と、

言われたそうです。

次いで、「その秘訣は何?何していたの!?」というニュアンスの言葉を聞かれたそうです。

 

“より良い身体づくり”は、怪我や病気になりづらくする予防への取り組みが中心ですが、

その中の取り組みの一つに“栄養を満たすこと”があります。

タンパク質およびビタミン・ミネラルの5大栄養素と言われる身体に必要な材料を欠かさずに補充します。

 

これにより、今まで欠けていた栄養素が十分になることで、肌のハリや潤い、髪のツヤなども良くなるのは、

必然でしょう。

 

また、休養面でも睡眠をメインとして、質と量(睡眠時間)をより良くすることをお勧めしているので、

身体の健やかな成長・回復を促すことに役立ちます。

 

そして、運動においては、加圧トレーニングをはじめとする柔軟性向上などで、全身の血流促進が活発になります。

これらの栄養・休養・運動の日々の積み重ねにより、何にもしていない方と、その微差が大差となり得ます。

それが“見た目”として現れるのですが、上記の通り“見た目”では分からない土台があるからでしょう。

  

“見た目”も若々しく、土台ある身体を手に入れたい方は、是非一度スモールジムへお越しください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪