· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月7日・元気のタネ〜

「何が正しいのかは、やってみて分かる

 

人間誰でも、“失敗”はしたくないものですね。

だからこそ、色んな情報を収集したり、興味関心事に詳しい方に話を聴く、などをするのでしょう。

勿論、これらによって、“失敗”する可能性は低くできると思いますので、無駄ではないでしょう。

 

しかしながら、本当の意味で、“自分に合っているかどうか”は、実際に体験してみなければ、

分からないのが本音ではないでしょうか。

 

睡眠は何時間とったら良いのか、シャンプーは頭皮に必要な脂も落としてしまうので、湯シャンが良いのか、

腎臓病ではないのでタンパク質を多めにとっても良いのか、

目の機能を守るためルテインのサプリメントを摂取した方が良いのか、

アルコールに弱いけど、少量でも頑張って飲んだ方が良いのか。

 

有難いことに、世界中の研究者が検証して、エビデンスや裏付けは多く存在します。

“確率が高いもの”は多く分かってきています。

それでも人間は現在80億(パターン)人います。

 

その中で逸脱する方がいても何ら不思議はないでしょう。

なので、“やった方が良いこと”をベースにして、効果が感じられないものがあれば、

精査しても良いと思います。

 

では、そもそも“やった方が良いこと”とは何か?

 

それに関しては、

より良い体づくりにおいての“やった方が良いこと”を提供しているスモールジムへ足を運び確認してみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪