· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月9日・元気のタネ〜

「“インスタント”はお好きですか?

 

ここでいう“インスタント”は、カップラーメンやレンジでチンをする“インスタント食品”のことではありません。

“〇〇だけダイエット”、“〇〇メソッド”なるもののことです。

 

“たった1ヶ月で成果が出る”といった文句は興味関心をそそられますね。

しかしながら、こういったもので短期的な成果を得られた方が、

その成果を継続できているかをご存知でしょうか。

 

きっと身の回りの方を見ても、リバウンドや、

違った“〇〇メソッド”を追いかけ、追い求めている姿を目の当たりにしているのではないでしょうか。

 

一時的な効果を得たいのであれば、“インスタント”も良いのですが、

きっと多くの方が本当に欲しているのは、“長期的な(持続した)成果”でしょう。

 

皆さんは、“歯磨き”は普段どれぐらいの頻度で行っていますでしょうか?

週に1回、年に1回、子どもの頃は真面目に歯磨きしていたけど、今はしていない。

なんて方は皆無でしょう。

 

“虫歯(怪我や病気)にならない取り組み”は、こういったものですね。

毎日コツコツ欠かさず取り組む。その結果が成果に繋がります。

その為に、スクール制であり、少人数制での指導をご提供しております。

 

 

“即席”は期待できないですが、“丹精込めた”サービスを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪