· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月10日・元気のタネ〜

「あなたが欲しいものは?

 

個人が描く“理想の身体”というものは様々ありますね。

その中でも、フィットネスクラブに通われる方は、ムキムキのボデイか、

いわゆる“モデル体型”を好む方が多いでしょう。

 

当クラブにも、ダイエット目的や競技向上の為のアスリート系の方もおります。

しかしながら、多くの方が望むのは、“快適な日常”や“豊かな人生”ではないでしょうか。

 

誤解を恐れずに言えば、“モデル体型”や“アスリート体型”は、少なからず“代償”を伴う可能性が高くなります。

その理由は、食事制限やストイックなトレーニングが必要だからです。

 

もちろん、それを好き好んで行っているのが、モデル・アスリートでしょうし、

それを目指す方々なのでしょう。

 

しかしながら、一度だけの人生において、“食事”や“運動”を過度に意識して、

余白を少なくしてしまうアプローチは、多くの一般人にはお勧めできないですね。

 

人生は、“美味しいものを食べる”、“行きたいところへ旅行する”、“趣味を満喫する”などの、

多くの楽しみで時間を満たす生き方が望ましいのではないでしょうか。

 

“痩せた体”、“筋肉隆々の肉体”も魅力的に感じるかもしれませんが、

もっと魅力を感じる人に共通しているのは、“人生を楽しんでいる”ことですね。

 

心の底から“欲しい!”と思える人生を築くための“より良い身体づくり”を

提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪