· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月11日・元気のタネ〜

「イタチごっこから抜け出す

 

あるメンバーさんが冗談半分で、

「健康診断直前に脂肪吸引して、ウエスト周囲でのメタボ基準にひっかからないようにしようかな〜(笑)」

と言われました。

でも、直ぐに、「あ、でも、根本的な生活習慣を見直さないと、直ぐに戻るし、血液とかは誤魔化せないよね〜」

とも言われました。

 

なんだかホッコリ嬉しい気持ちにさせられました。

独り言のように解決してしまったので、役不足を言われてしまえば、それまでですが、

こうしてご自身で自ら考えて、“正しい方向性”での物事の捉え方をしていただけるのはトレーナー冥利に尽きますね。

 

その為に、毎日のレッスン指導や、オンラインを活用しての情報発信をさせていただている甲斐があります。

 

そうした中でも、当クラブに通い続けることに関しては、

「絶対、自分独りで自宅でのトレーニングや、通い放題だったら続かなかったかな〜」

と言われています。

 

より良い身体づくりを提供させていただける場所をつくり続ける事が、

多くの方の“より良い人生”へとお役に立てると信じて、今日も“イタチ”退治を目指しています。

 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪