· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月12日・元気のタネ〜

「ワンダフルな人生を

 

あるメンバーさんが、

「クルーズ旅行に行くので、ワンコを預けられる良い場所はないかしら?」

との質問がありました。

 

勿論、斡旋の仕事を始めた訳ではありません(笑)

 

より良い身体づくりに励み、成果が出続けていると、自然と活動的になり、行動範囲は広がっていくものですね。

そんなことで、こちらのメンバーさんも、1週間以上のお出掛けに際し、

愛するワンコのお世話をしてくれる場所を探しておりました。

 

残念ながら、私自身は、ワンコもニャンコも好きなのですが、“飼ったことがありません”。

なので、この質問には困ってしまいました。

 

しかし、最近になり新たなサポートスタッフも加わったことで、この問題はあっさり解決♪

何故なら、サポートスタッフは過去に動物看護師として動物病院に勤めていたキャリアの持ち主です。

 

直ぐに質問を共有して、的確なアドバイスをお返しすることが出来ました。

仲間の存在は大切ですね。

てなわけで、家族の一員であるワンちゃんに関するお困り事もあれば、気軽に相談ください♪

 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪