· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月13日・元気のタネ〜

「健康診断の数値が良くなった

 

あるメンバーさんから、

「数十年ぶりの健康診断で、内心ビクビクしていましたが、余計な心配でした」

との嬉しい報告がありました。

 

更に、その報告(会話)をたまたま横で聞いていた別のメンバーさんからも、

「ここに通うと、数値が良くなりますよね!」と、言ってくださいました。

 

最初のメンバーさんからの報告だけでも、とても嬉しかったのですが、

それに被れせるように別のメンバーさんからの成果報告に涙が出そうなぐらい幸せな気分になりました。

 

私たちが提供しているスモールジムでは、ボディメイクなどの外見を良くするアプローチだけでなく、

目には見えない血液などの状態を良くする内面へのアプローチを大切に考えています。

 

だからこその、栄養・休養・運動の三位一体です。

“運動”に特化したジムや場所が多いように見聞きしますが、“より良い人生”には、

栄養・休養・運動をベースとした“笑い”が盛り込まれた取り組みが必要でしょう。

 

成果が出ることで、自然と笑みが溢れるでしょうが、

これからも、より多くの方と、そういった笑顔に包まれる場所を、

一緒に築いていきたいものですね。

 

 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪