· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月14日・元気のタネ〜

「“トレーナー”の枠組みを越えて

 

皆さんは、“トレーナー”と聞いてどんなイメージを持たれるでしょうか?

おそらく“フィットネスクラブ”や“スポーツジム”のイメージ連想そのままに、

ダイエットやボディメイクを指導・補助する職業、または、

プロアスリートの健康管理やトレーニング指導をする職業という感じではないでしょうか。

 

これらのイメージは間違っていないでしょう。

 

しかしながら、スモールジムという場所が、従来のフィットネスクラブやスポーツジムとは、

異なるのと一緒で、身体管理学をベースとした私たちが提供しているものは、

単に、ボディメイクや健康管理だけではありません。

 

少し大風呂敷を広げさせていただくと、“より良い人生”の提供を目指しています。

正しくは、より良い人生を築く為の“より良い身体づくり”ですね。

具体的には、「食べる、寝る、動く、笑う、つながる、遊ぶ」を最良・最大化してもらうことです。

 

その証拠となる断片は、当クラブの口コミや、以下にある成果事例・インスタグラム切り抜き内容などを、

ご覧いただけると、少し伝わるのではないかと思います。

 

皆さんの持つ“トレーナー像”をより良く変容できるよう活動しておりますので、 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪