· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月17日・元気のタネ〜

「“続けること”が続く秘訣

 

“なにを当たり前のことを”と、思われるかもしれませんが。

これに反論をできる人はいないでしょう。

物事の本質というものは、そんなものだと思います。

 

“当たり前のことを、当たり前にできるか”どうか。

多くの“流行”は、いつの時代も“廃れて”いきますね。

残るものは、ほんの一部。そう、“継続したもの”ですね。

 

“新登場!”、“今だけ!”に翻弄されて“続かなかった”方々へ、

“続けやすいもの”を、改めてお勧めします。

 

“使い放題”よりも“スクール制”、“誰でも”よりも“少人数制”を採用しているスモールジムが、

きっと“あなたに合っている”と感じてもらえると思います。

 

 

皆さんの日々がより良く変容できるよう活動しておりますので、 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪