· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月20日・元気のタネ〜

「“最新情報”に惑わさない為に

 

よくTVなどのメディアでも取り上げられる“健康情報”ですが、

多くは最新研究の結果、明らかになった一部のデータを取り上げて発信されています。

 

人間の絶対的に必要な必須栄養素である“5大栄養素”が満たされていない方が多い中、

何故か“取らなくても良い(必須でない)”栄養素が注目を浴びたりします。

 

有名な俳優さんや、お医者さんのお勧めコメントがあり、

魅力的な効果見出しにより、不思議と信頼感を期待感が高まる情報発信は素晴らしいですね。

 

しかしながら、そういった“うまい話”に乗って、うまくいった方(成果の継続)はどれほどいるのでしょうか。

大体の方が、続かなくなり、一時的な利用で終わり、“大した成果”も得られないまま、終わり。

それを繰り返しているのではないでしょうか。

 

勿論、こういったものでうまくいく方もいるのだと思いますが、

その可能性はより確実性が高いものの方が、望ましいですね。

 

流行り廃りではなく、“原理原則”となるものを選択する。

それがきっと成功確率を高める秘訣でしょう。

 

 

皆さんの“身体づくりの原理原則”をお伝えして広める活動をしておりますので、 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪