· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月22日・元気のタネ〜

「100kgオーバーから脱した」

 

今月より新たな女性サポートスタッフが加わりました。

元々メンバーさんでありますので、当クラブのサービスは当たり前に熟知しております。

そして、その良さも肌で感じていただいたからこそ、“メンバーさん”から“仲間”へと変容したのだと、

思っております。

 

新たな女性サポートスタッフは、なんと過去に“100kgオーバー”を経験しています。

自分自身でも言っているで、そのまま書きますが、いわゆる“肥満体型”でした。

その肥満体型から脱したいと、あるきっかけで、

お尻に火がつき、約半年で−40kgの減量を成功させます。

 

今は、その面影もなく、趣味でボクシングも始めているので、

かなり引き締まって、“動ける身体”を手に入れられています。

 

実は、こちらの女性サポートスタッフが新たに加わる際に、既存メンバーさんへ、

紹介文を配信したところ、やはり上記の減量経験プロフィールのインパクトが大きかったです。

 

そこで急遽、特別対談動画を撮影したのですが、そこで語ってくれたことは、

“変わった(流行の)ダイエット方法では継続しない事が分かっていたので、当然のことを実直に実践した”

と言っていました。

 

経験者は力強く語ります。

それが紛れもない事実であり、自信になっているからでしょう。

 

 

“確固たる経験”のもとで、“身体管理学”という学問を伝える活動をしておりますので、 

“より良い人生”の為のより良い身体づくりを提供しているスモールジムへぜひ一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪