· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月24日・元気のタネ〜

「結果の違いは、ものの見方・考え方の違い?」

 

ある情報を得た時や体験をした時に、人によって受け取る観点が違うことは多く感じますね。

 

有名なのは、コップの水が半分になった際に、

「もう半分しかない」と思うのか、「まだ半分もある」と思うのか。

 

他では、「水分補給はマメにした方が良い」といったアドバイスや、情報を得た時に、

「トイレが近くなるから嫌だ」と思ったり、「こまめに取れる時間がない」などと、

否定的な部分を取り出して、“やらない理由”を見つけようとする方もいますね。

 

その反対に、「水を飲むだけだったら安価で、直ぐにできますね!」や、

「水以外の水分でも大丈夫ですか?」などと、“やろうとする理由・質問”をしてくる方もいます。

 

こうした情報の“見方・考え方”の違いこそが、結果を左右する大きな要因ではないでしょうか。

では、何を基準に“見方・考え方”を参考にしたら良いのか?

それは、「自分が目指す方向性で成果を出し続けている人」の“見方・考え方”に触れることでしょう。

 

より良い身体づくりの“成果を出し続けている方”が、

着実に増えている当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪