· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月26日・元気のタネ〜

「大富豪でもコーラを飲む」

 

“ウォーレン・バフェット”氏をご存知でしょうか。

有名な投資家で、最近では日本株への注目発言で新聞・ニュースなどでも取り上げられていましたね。

 

もちろん、投資の話をしたい訳ではないのですが、

この有名投資家の個人資産額は約14.5兆とも言われています。

 

そんな大富豪が愛してやまないのが、“マクドナルド”です。

さぞかし、豪華な料理を堪能しているかと思ったら、庶民的なギャップに親近感もあり、

驚く方も多いのではないでしょうか。

 

この方は、1日に5本もコーラを飲むようで、医師からの助言などにより、

“コーラを控えるよう”言われたそうですが、それでも“コーラを飲み続けたい”ということで、

運動を取り入れたと言われています。

 

そんなジャンクフード好きな有名投資家の御年は、なんと92歳。

“健康”に対するイメージが変わりますね。

 

「これは身体に良い、あれは身体に悪い」といった健康情報に流されずに、

「食べたいものを食べても丈夫な身体でいる」といった“健康体”を目指したいものですね。

 

スモールジムでは、こういった考え方で、“より良い人生”づくりの為の 、 

より良い身体づくりを応援・サポートしています

ぜひこういった考え方に賛同・興味がある方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪