· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月28日・元気のタネ〜

「メンバーさん同士でお悩み相談」

 

当クラブは、自慢ではないですが、スモールジムだけに施設内もスモールです。

本当に自慢になりませんね(笑)

が、(スモール)だからこその良い点もあります。

 

それが、必然的に“メンバーさん同士の距離が近くなる”というものです。

これは物理的なものではなく、“心の距離”が近くなりやすいです。

 

“少人数制”だからこそ、「〇〇さんと△△さんと、□□さんがいる」と、

お互いに認知しながら、同じ時間を過ごして“より良い身体づくり”を共有します。

 

より良い身体づくりのレッスンは、加圧トレーニングなどもあるので、ある程度キツく感じるトレーニングもあれば、

冒頭のストレッチマシンや、レッスン最後のケアの時間での“楽”さも感じられます。

そうした苦楽を共にした仲ですので、自然と、身体の悩み、

プライベート(子育て、夫婦、交友関係)な悩みも話題に出てきて、

お互いに“あるある話”が展開されます。

 

ここには、私だけではご提供できないネタや、実体験があります。

過去のブログでもお伝えしましたが、当クラブの自慢は“メンバーさん”でもあります。

まさに、上記のような事は、それを強く感じる場面でもあります。

 

スモールジムでは、“より良い人生”づくりに励む仲間がいます。 

ぜひ素敵な仲間との出会いと、“繋がり”を得に、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪