· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月29日・元気のタネ〜

「周囲から“変わったね”と言われる」

 

コロナ禍と騒がれてから3年が経ち、コロナウイルスも“5類移行”にもなり、

少しづつマスクを外す方が増えてきたように思えます。

メンバーさんの中にも、“出社”というものが復活し始めた方もいるようで、

今までほったらかしにしていても大丈夫だった髭剃りや化粧なども復活し始めた方がいるようです。

 

当然のことながら、化粧や髭剃りは、朝一の数分で終わりますが、体型は数分で整えることは難しいですね。

そんな事から、この3年間で“より良い身体づくり”に励んでいたメンバーさんの多くは、

「変わったね!」とビックリされるそうです。もちろん、良い意味で。

 

コロナウイルス発生当初は、“営業自粛”などで、“より良い身体づくり”の場を失う方も多かったみたいです。

上記の話を聞くと、本当に“開店して良かった”と心から思います。

 

人生において“始めるに遅い”なんて事はないと思います。

気が付いた時点が、好機でしょう。

引き続き、多くの方の“好機”を応援しています。

 

 

スモールジムでは、好機を逃がさない“より良い人生”づくりを提供しています。 

ぜひ“好機”を掴みに、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪