· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 5月30日・元気のタネ〜

「“美味しい”体験を」

 

私事ですが、先週末から1泊2日で北海道に勉強会を兼ねて旅行へ行ってきました。

勉強会会場は札幌で開催されたので、北海道を代表する海の幸の一つである“イクラ”を堪能しました。

“海の宝石”と言われるイクラをたっぷりとつかった豪華なイクラ丼(通称:つっこ飯)は、

その盛り付けパフォーマンスも提供してくれます。

 

ほかほかご飯が入った茶碗が運ばれ、テーブルに乗せられると、

“エイサー!オイサー!”と元気良く声を出し、イクラをこれでもか!というほどに盛られていきます。

器に盛られるイクラの輝きに匹敵するぐらい、自分自身の瞳も輝くのが分かります(笑)

 

こういった、その地元ならではの“美味しい”体験は、移動しなければ得ることができません。

イクラ自体は発送できるかもしれませんが、“エイサー!オイサー!”の元気良く声を出してくれる方までは、

お呼びできないですからね(笑)

 

イクラには、DHAやEPAといった良質の脂質やアスタキサンチンなどの抗酸化作用が期待できる栄養素も、

含まれています。

 

まさに、心も体も満たし、人生も彩る体験ができる“美味しい”思いを積極的に選択していきたいものですね。

こうした“より良い身体づくり”を通して“より良い人生づくり”を応援するためにも、

私も一緒に“美味しい体験”を共有していきたいと思います。

 

スモールジムでは、美味しい体験を増やす“より良い人生”づくりを提供しています。 

ぜひ“美味しい体験”を堪能しに、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪