· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月7日・元気のタネ〜

「コーヒーを飲むとお腹を下すのは・・・」

 

 「コーヒーを飲むとお腹を下しやすいのですが、何か要因はあるのでしょうか?」

といった質問をいただきました。

 

これはシンプルに、“コーヒー豆にアレルギー反応が出ている”と考えるのが妥当でしょう。

改善策としては、(ワクチンと同じ理論で)毎日微量に身体に入れると、免疫が出来ます。

なので、もし“飲める体質”になりたければ、まずは少量から飲むことをお勧めします。

 

あとは、空腹時は避けて、食後に少量から飲むと、無理なく飲めるようになるでしょう。

 

勿論、好きでなければ無理する必要はないのですが、

コーヒーにはカフェインやポリフェノールなどが含まれているので、

適量であれば身体に良い効果が期待できます。

 

何事も“幅”を持つことで、豊かな時間を手に入れるのに役に立つでしょう。

 

 

スモールジムでは、豊かな時間を手に入れる“より良い身体づくり”の為の考え方を提供しています。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪