· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月9日・元気のタネ〜

「“作り直し”はできないもの」

 

私たちが提供しているサービス「より良い身体づくり」の為のレッスンというものは、

定食屋さんのご飯や、お花屋さんの飾り付けのように“作り(提供)直し”が出来ないものです。

 

それだけ1回1回の出会いや、レッスン時間に真摯に向き合っています。

勿論、定食屋さんも、お花屋さんも、一度で満足していただけるようなものを提供しようと、

思っているでしょうし、決して馬鹿にしている訳ではありません。

 

似たような感覚でいえば、床屋さんも、手術を行う医師も、同じような緊張感を持っていることでしょう。

“失敗”は、その方の人生や“豊かな時間”に大きな影響を与えることになりますので、

それだけ真剣ということです。

 

勿論、“100%満足”というものを提供できているかは、受け手であるメンバーさんが決めることですので、

はっきりとは断言できませんが、“継続率”というのが、それを表している一つの数字でしょう。

 

その点でいえば、手前味噌ながら、一般的なフィットネスクラブの“未利用者率”とは比較にならないほど、

低い(良い)数字ですし、継続率も2〜3割は良いでしょう。

 

毎時間毎時間の中で、(自分で言うのもなんですが)“かわいい”と感じていただけるぐらいの、

おちょこちょいはありつつも、来店した時よりも“心豊かに”帰宅していただいていると、

皆さんの帰り際の笑顔を見て確信しています。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪