· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月11日・元気のタネ〜

「“リアル”で会うことの価値〜その②〜」

 

当クラブでは、実際にクラブへ足を運んでいただき、対面でのリアル指導をメインとしています。

その他に、オンライン交流会や毎週のプチセミナー(動画)配信などのオンライン活用もしております。

 

“リアル指導”のメリット・デメリットを挙げればキリがないのですが、

通っていただいているメンバーさんのリアルな感想からいくつかピックアップしていきたいと思います。

昨日から全5回に分けて書いています。

 

今回取り上げる2つ目は、「あの人があんなに頑張っているから、自分も頑張れる」です。

前回は、トレーナー対メンバーさんの接点でしたが、今回はメンバーさん対メンバーさんでの接点です。

こちらもオンラインなどで一緒にトレーニングなどを行うことは可能ですが、

やはりその熱量というものは、同じ空間で行なっているからこそ伝播していくものでしょう。

 

また、ワンツーマンでのパーソナルトレーニングにはない複数人での一体感は、

盛り上がり方も一緒に居合わせている人の数だけ盛大になりますね。

 

「自分1人ではやりきれない運動を、みんなで一緒にやるからこそ出来きました!」と、

予想以上の充実感を得られた姿を目の当たりにします。

 

これに関連して“良いハプニング”があるのですが、それはまた次回に詳しく書いていきます。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪