· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月12日・元気のタネ〜

「“リアル”で会うことの価値〜その③〜」

 

当クラブでは、実際にクラブへ足を運んでいただき、対面でのリアル指導をメインとしています。

その他に、オンライン交流会や毎週のプチセミナー(動画)配信などのオンライン活用もしております。

 

“リアル指導”のメリット・デメリットを挙げればキリがないのですが、

通っていただいているメンバーさんのリアルな感想からいくつかピックアップしていきたいと思います。

一昨日から全5回に分けて書いています。

 

今回取り上げる3つ目は、「〇〇さんも、このトレーニング一緒にやりませんか?」です。

前回に引き続き、メンバーさん対メンバーさんの接点ですが、

お互いにより良い関係性が育まれていくと、思いがけない誘いが起きたりします。

 

トレーナー対メンバーさんの関係性では、笑って誤魔化して流されてしまう提案も、

メンバーさん同士であれば、程良い距離感でのやり取りで、

自然と“もうちょっと頑張って、チャレンジしてみようかな”という気持ちにしてくれるようです。

 

 

また、お誘いしている方も、より連帯感を感じられるようになるそうで、 

より良い身体づくりに対するモチベーションが高まり、継続意欲も高まるとのです。

これに関連して“些細なことも質問しやすいこと”があるのですが、それはまた次回に詳しく書いていきます。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪