· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月19日・元気のタネ〜

「“運動”は日常生活の中にもある」

 

ジムで汗を流すことも大切ですが、

日常的に、階段を使ったり、電車の中で立ってバランス能力を高めたり、

座りっぱなしに気を付けるのも、大きな日常生活内での意識でしょう。

 

メンバーさんの中には、加圧をしながらの散歩・ウォーキングも日課にされている方もおります。

 

いずれにせよ、“運動不足解消”は、“ジムに通うこと”以外でも可能です。

そんなこと言ったら、“ジムの存在意義は?”と疑問に持たれてしまいそうですが、

ことスモールジムという場所に関していえば、“より良い身体づくりを知り実践する場所”と、

認識していただくのが良いと思います。

 

なので、“入会”しただけでは、身体は良くなっていきません。

“より良い身体づくりの継続”ができる方に来ていただきたいと思っています。

 

あとは、病気や怪我をしやすかったり、日常生活で痛みを感じる箇所がある方は、

ぜひお越しください。

 

病院などで“原因不明”と言われた“行き場に困っている方”も歓迎です。

(※難病とかではなく、腰痛は、そのほとんどが“はっきりした原因”が分からないものが多いです)

 

スモールジムでは、ストレッチマシンがあるので、柔軟性の向上にも適切にアプローチしていきます。

“体を鍛える”のは、マシントレーニングに見るような筋力トレーニングだけではありません。

体力というものを、正しく理解して、“より良い身体づくり”を手に入れていきましょう。

その秘訣は、日常生活の中に沢山ヒントが詰まっています。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください。

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪