· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月22日・元気のタネ〜

「“より良い身体づくり”で手に入るもの」

 

多くの方において身体づくりをする目的には、“長生きするため”、“若さを保つため”、

“怪我や病気にかからないようにするため”、などがあるでしょう。

 

“より良い身体づくり”を通じて、行きたい場所へ行く旅行や、食べたいものを食べる食事や、

したいことをする趣味を謳歌することなどを、手に入れられる可能性を高めてくれます。

 

しかし、それ以上に、大切なものを手に入れられる可能性も秘めています。

それが“より良い身体づくり習慣を持つ仲間”です。

 

通常のパーソナルジムなどとは違い、完全なマンツーマンではなく、

トレーナー1名対複数人同時でのご案内になる為、自然とメンバー間の交流が生まれやすくなります。

 

ここには“笑い”も生まれやすく、旅行や美味しい食事・趣味に関する情報交換の場にもなっています。

人生において“より良い身体づくり”とは、まさにこれらを謳歌する為にあるようなものですね。

 

決して“より良い身体づくりの為に人生があるのではない”でしょう。

それを仲間を分かち合える場所がスモールジムにはあります。 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪