· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 6月27日・元気のタネ〜

「“空”が見えるように」

 

先日に“上を向いて過ごそう♪”というタイトルにて、スマホを見る姿勢などに触れて、“姿勢の違いによる身体への負担・ストレス”について書きました。

 

今回は“歩く時の姿勢”について、お勧めしたいのが、“目線”です。

 

皆さん、歩いてる時の視界に“空(または天井)”は見えていますでしょうか?

 

意外と“前を見ている”つもりでも、空や天井が視界に入っていない方も多いのではないでしょうか。

 

ここが見えていなければ、“下を向いてしまっている”状態です。

 

具体的な距離でいえば、20〜30m先を見るイメージで、歩くのが理想的な姿勢です。

 

“身体の痛みがない未来”を見据える状態になりたければ、歩く時の視線・視界に意識してみてください。

 

きっと、たったこれだけでも“見える世界”は変わっていくはずです。

 

そして、もっと“明るい世界”を見据えたいと思う方はスモールジムへお越しください。

 

もっと視界が良好になることは、間違いないでしょう。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪